2009年11月06日

ハロウィンありがとう&痛いです

こんにちは 門司港のマツイシですface01

10月31日のハロウィンのイベントicon97
おかげさまで とても盛り上がりましたよicon65

ただ残念だった事はicon15
土曜日という事で 大人の方の仮装の参加が少なかった事デスicon41

参加するって張り切っていた高校生のK君はじめ
準備して待っていてくれた皆様
ホントにごめんなさいねicon10

来年は日曜日icon01に開催しますので
皆様どしどし参加お願いしまーすicon22


ところで今朝から ずっと痛いんですface07
左側の背中が

朝起きたときは、なんとなく痛いって感じだったのに
今はちょっとした動きで あーっface08と痛いです

半年くらい前にエコー検査した時に
「腎臓に石がありますねicon196」って云われたけど
その石が転がっているのだろうかicon60

呼吸しても、背筋伸ばしても、座っても、立っても 痛い

明日は少しでも よくなっていますようにicon14




Posted by マツイシ at 18:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。